アンドレ・ラム氏 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

本日は

 

京都のヨガスタジオに行ってきます!!

 

 

前々から気になっておりました

 

ぬんさん。。。神戸のヨガ講師なのですが~~

 

しかもぬんさんを知ったのがフェリシモというカタログショップ~💦

 

なんとも軽いノリのヨガなんです~~(^0^)

 

 

でね

 

そのぬんさんの師匠がアンドレさんということで!!!

 

レッツゴーなのです!!

 

 

 

昨晩

 

すこし下調べをいたしましたよ!!

 

アンドレさんの講義がYouTubeに上がっていて~~

 

 

 

あははは~~~♪

 

 

アンドレさんが話すことは

 

青が考えているヨーガと何ら変わりなかったです!!

 

 

内なるグルに会いに行きましょう

 

ヨガは理論ではなく経験です

 

悟りは誰か特別な人にしか訪れるものではない

誰もが知りえる体験なのです!!

 

などなど~~~

 

うんうん(^0^)

 

やはりね

 

気になっていただけのことはありましたね

 

 

アンドレさんの師匠はシュリ・ダーマ・ミットラー師だそうで

 

良くはわかりませんが

 

バリバリの現代ヨガの巨匠です💦

 

 

 

 

単なる美容と健康のためだけのヨガではなく

 

内なる大いなる自己との合一からの実現を目指していて

 

めっちゃインド哲学が土台となっているのです

 

 

もちろんヨガってそういうこと~~♪

 

 

そうだよね~~~~って

 

 

どこにもストレスを感じることなく

 

ヨーガの先生に出会えるなんて!!真に幸せでございます!!!

 

ありがたいなああ