お買い物について・・・よくあるご質問 | 「人生楽しんだもの勝ち♪」毎日を粋にイキイキ生きましょうよ♡

「人生楽しんだもの勝ち♪」毎日を粋にイキイキ生きましょうよ♡

自分らしい《粋》を発見し、それを楽しみ&伸ばしながら「健康寿命」を全うできたら最高だよね!?

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

『粋イキ ぷろじぇくと

Mayumiです。

 

 

 

普段着姿のあなたを何倍もオシャレに見せちゃう

ビーズアクセサリー専門店
Beaded Jewelry 粋(ビーデッドジュエリー いき)は、

 

「粋イキ ぷろじぇくと」の活動の一部ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のビーズアクセサリーは、こちらのオンラインショップよりご購入いただけますが、

 

 

お客様が抱かれるかもしれない疑問点や不安などについて、1つ1つの記事にしながらお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

下記のリストの中から

 

青い文字になっている各項目をクリックしていただくと、その回答(説明)ページに移動します。

 

 

*それぞれの記事の投稿日は過去の日付になっていますが、内容は最新のものに常に更新しています。

 

 

 

 

リストは上から順番に

 

花商品に関すること

花ご注文に関すること

花お支払いに関すること

花お届けに関すること

花アフターサービスについて

 

というカテゴリー別に表示しています。

 

 

 

 

 

 

商品に関すること

 

 

花ビーズはどのようなものを使用しているのですか?

 

花デザインは誰がしているのですか?

 

花商品ページに記載されているサイズでは合わないのですが、サイズの変更は可能ですか?

 

花金属アレルギーなのですが・・・

 

花商品ページにはピアスしか掲載されていませんが、イヤリングもあるのですか?

 

花特定のアクセサリーを自分の好みの色で作ってもらうことは可能ですか?

 

 

 

 

 

 

 

ご注文に関すること

 

 

花ギフトラッピングのサービスはありますか?

 

花注文者とは別の人に直接発送してもらえますか?

 

花注文後のキャンセルはできますか?

 

花オーダーメイドは、できますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お支払いに関すること

 

 

花どんな支払い方法が可能ですか?

 

花支払いは日本円でないとダメですか?

 

花送料はかからなないのですか?

 

花代金支払い後のキャンセルはできますか?

 

花領収書の発行は可能ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お届けに関すること

 

 

花発送方法について教えてください。

 

花注文から発送までにどのくらいかかりますか?

 

花発送から到着までどのくらいかかりますか?

 

花注文したものがなかなか届かない場合はどうしたらよいですか?

 

花アクセサリーが届いたときに破損していました。どうしたらよいですか?

 

 

 

 

 

 

 

アフターサービスについて

 

 

花商品到着後の返品や交換はできますか?

 

花アクセサリーの手入れの仕方や保管方法はどうしたらよいですか?

 

花アクセサリーを使っているうちに壊れてしまいました。直せますか?

 

花ピアス(イヤリング)の片方を失くしてしまいました。1個だけ追加注文はできますか?

 

 

 

 

もし上記の「よくあるご質問」の中にあなたが知りたいことが見つからない場合は、

 

このページ一番下のバナー矢印よりお気軽にお尋ねくださいね。

 

 


 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

世界中どこでも送料無料でお届け!
 
あなたの普段着姿が
何倍もオシャレに見えちゃうビーズアクセサリーの専門店
 

 
 

 

 

 

 

他にも何かご不明な点・ご質問がおありですか?