【お買い物ガイド】アクセサリーが届いたときに破損していました。どうしたらよいですか? | 「人生楽しんだもの勝ち♪」毎日を粋にイキイキ生きましょうよ♡

「人生楽しんだもの勝ち♪」毎日を粋にイキイキ生きましょうよ♡

自分らしい《粋》を発見し、それを楽しみ&伸ばしながら「健康寿命」を全うできたら最高だよね!?

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

世界中どこへでも送料無料でお届け!!


Beaded Jewelry 粋(ビーデッドジュエリー いき)

Mayumiです。

 

今日もこのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーが届いたときに破損していました。
どうしたらよいですか?

 

 

 

こんなことは、あなたにとっても私にとっても起こらないに越したことはありませんよね?

 

 

でもゼッタイに起こらない!!とも断言はできません汗

 

 

 

ビーズアクセサリーが完成した時も、発送の準備の際にも、破損箇所がないかどうかを念入りにチェックしていますが、

 

見落としてしまったり、郵送中に破損してしまうこともあるかもしれません。

 

 

カナダからお届けしていたときの写真です♪

 

 

 

・・・ですので、

 

もし、お手元に届いた商品が破損していたら・・・

 

花なるべくそのままの状態で、安全な場所に保管し

(特に小さなお子さんやペットがいらっしゃる方は、十分にご注意くださいね。)

 

花可能であれば、破損箇所のお写真を撮っていただき、

 

花そのお写真とともにメールにてご連絡ください。

 

メールはこちらから

 

 

 

メールでご連絡いただければ、あなたにとって最善の解決策をご提案させていただきますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

今日1日もあなたにとって

素敵な日でありますように~ハート

 

 

 

世界中どこでも送料無料でお届け!
 
あなたの普段着姿が
何倍もオシャレに見えちゃうビーズアクセサリーの専門店
 

 
 
 

 

 

何かご不明な点・ご質問がおありですか?

 
 
それでもお悩みが解決しない場合は、