DVDが届きました〜 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんばんは星

今日は海の日ですね波

海に行かれた方も多いかと思いますかに座

私はここ何年も海には行っていないので今年は行ってみたいです音譜




以前撮影に参加させていただいた親子ヨガのDVDが届きました~キラキラ


photo:01



こちらのDVDは指導者養成講座の教材なので販売はしていませんし一般の方が見ることができないのでお見せできないのが残念ですが…
とっても素敵に仕上がっていましたラブラブ


制作に関わった皆様方本当にありがとうございましたキラキラ


とっても素敵な経験をさせていただきましたこと感謝ですキラキラ



iPhoneからの投稿