60本の薔薇 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんばんはお月様

三連休いかがお過ごしですか?

私は今朝から地元岐阜に帰ってきました音譜


今回は入院中の妹のお見舞いに母の還暦祝いキラキラ


妹の元気そうな顔が見れて少し安心しました♡


姉妹が揃えなかったのでささやかなお祝いをしましたキラキラ

photo:02


韓国料理🎵
サムギョプサル
キンパ
ナムル
チヂミ

桃のデコレーションケーキラブラブ



母に60本の薔薇をプレゼントしましたキラキラ

photo:03



photo:01




今でもバリバリ仕事をこなす母。

まだまだ親孝行できていないので長生きしてほしいです。

お花を手渡した瞬間の笑顔が素敵でしたラブラブ

お花は人を一瞬にして笑顔にする力がありますねキラキラ


綺麗な花束を届けてくださりありがとうございました黄色い花




iPhoneからの投稿