マタニティヨガWS | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日は神戸にてマタニティヨガのワークショップに参加してきました音譜


講師はまゆみ先生キラキラ

photo:01



妊娠期間中私もマタニティヨガのおかげで変化していく身体を穏やかに見守りながら過ごせましたラブラブ


健康で幸せなマタニティーライフを送る手助けをしてくれますアップ


ボルスターやベルト、壁をうまく使うと無理なく身体を使えますアップ


photo:02


なおこさんと私

photo:03


まゆみ先生いい笑顔ドキドキ


実は妊婦の妹が入院しているので今日学んだことを伝えたいと思いますアップ


マタニティーヨガの出張レッスンも承ります音譜


研修参加の為代行をしてくださった先生ありがとうございましたキラキラ




iPhoneからの投稿