スラムダンク | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちわ BDSトレーナーのキシロです。


先週の日曜日、10年振りにバスケットボールバスケをしました。


定期的に筋力トレーニングをしているので、身体は動いたのですが、


ボールが手に着かず、シュートが全然入らなかったです叫び


やっぱり現役時代のようにはプレーできませんね。しょぼん


私は現在33歳。


小学校から大学まで16年間バスケをやりましたが、


始めたきっかけは『スラムダンク』という漫画でした。


この漫画は大人が読んでも、感動できる作品だと思うので、


読んでない方は是非一度試してみてください。


ちなみに、私は昨日読んで泣きました。


それでは