ドラマ「東京タラレバ娘」より | 似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

香港在住のパーソナルファッションコンサルタントが
カラー、ファッション、美容のことなどを中心に、素敵美人になるコツを綴っています

こんにちは音譜

 

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断をしてます

 

ニューマン美由紀です爆  笑

 

 

 

もうドラマも終盤に入っている頃ですが

 

やっと見ましたラブ

 

 

 

「東京タラレバ娘」

 

見てびっくり!!

 

 

 

何にびっくりって〜

 

話の内容じゃないんです

 

 

 

こ〜んなにキュートな『大島優子さん』

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

 

おばさんに見えるーーーびっくりアセアセ

 

 

 

 

そういうキャラ設定なんでしょうが

 

 

 

おおおおお〜っDASH!DASH!DASH!

 

老け過ぎててびっくりですよ

 

 

 

外見って

 

ヘアメイクやファッションで

 

魅力的ドキドキにしていく事も出来るけど・・・

 

 

反対も簡単に出来ますよね・・・

 

 

 

 

 

なぜっ

 

そんなにおばさんに見えるのかなっ!?

 

と思ってちょっと考えてみました

 

 

 

 

まず、あの「黒髪の編み込み」

 

 

特に黒髪

 

パーソナルカラースプリング(であろう・・)

 

の大島優子さんには暗すぎて

 

すご〜く地味な印象になってますダウンダウン

 

 

 

 

おまけに

 

『黒のアンダーリムのメガネ』

 

 

アンダーリムのメガネって

 

知的キラキラに見えたり、

 

スッキリした印象を与えるのですが

 

 

 

大島優子さんには

 

老けて見えちゃいますねあせる

 

縁がっていうのも

 

それに拍車をかけてるかな。。。

 

 

 

 

このブログを読んで下さっている

 

 

あなたもっチュー

 

 

 

 

自ら、知らないうちに

 

おばさんぽく見せたり

 

老けて見せたり

 

してないですか〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ダメですよっチュー

 

勿体無いですからーーーーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ご自分を魅力的キラキラに魅せる方法や

 

若々しく魅せる方法が

 

全〜然分からない方は

 

絶対に知っておいた方が良いですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

お洒落なお友達に聞いたり

 

プロにお願いしたり、してみて下さいねドキドキ

 

 

 

外見やイメージは

 

いくらでも変えられますよ〜ウインク音譜

 

もう遅すぎるってことは

 

絶対ないですよんドキドキ

 

 

 

ベルドラマで見た有名人の

パーソナルカラーについての記事ベル

 

水原希子さんについて

 

菅野美穂さんについて

 

黒木瞳さんについて

 

鈴木京香さんについて

 

深田恭子さんについて

 

長谷川博己さんについて

 

渡辺麻友さんについて

 

ジュディーオングさんについて

 

松嶋菜々子さんについて

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございました

 

もし、この記事が「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村