ドラマ『デート』の長谷川博己さん | 似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

香港在住のパーソナルファッションコンサルタントが
カラー、ファッション、美容のことなどを中心に、素敵美人になるコツを綴っています


こんにちは



香港でパーソナルカラー診断と骨格診断をしてます


ニューマン美由紀です



杏さんと長谷川博己さんが主演のドラマ


『デート』



見てらっしゃいます~



このセリフ覚えるの大変だろうなぁ~っていう


早口な長台詞



毎回出てくるんですよ~~





まあ、それはともあれ


このドラマの中の



ニート役「長谷川博己さん」


やたらと野暮ったく見えますよね~




役柄的に、


洗練された雰囲気とか


垢抜けた雰囲気とか


出さないためにっ


わざとそうゆう雰囲気にしている



のだと思われます~





長谷川博己さんは


ブルーベースの方なので


このドラマでいつも着ている


イエローベース


ブラウンのジャケットやシャツは





とっても苦手



だから


こんなに野暮ったくみえちゃう


原因の1つなんですよ~~






それに比べて~~


グレーやネイビーのスーツ、ブルーのシャツだったら・・・



こんなに洗練された雰囲気



カッコ良いですよね





パーソナルカラーを上手に使って


役柄にあった雰囲気を


出されています~





知らないうちに


自ら野暮ったく自分を演出してしまってる方



いらっしゃらないですか~




パーソナルカラーを知っておくと



ご自分をより魅力的に演出できますよ~ん







最後まで読んで下さってありがとうございます



ポチッと押して下さると励みになります!お願いします




にほんブログ村



   読者登録してね