水原希子さんのパーソナルカラーについて | 似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

香港在住のパーソナルファッションコンサルタントが
カラー、ファッション、美容のことなどを中心に、素敵美人になるコツを綴っています

こんにちは音譜

 

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断してます

 

ニューマン美由紀です爆  笑

 

 

この前「水原希子さん」のドラマの衣装について

 

書いた時に

 

 

パーソナルカラーや骨格診断も

 

付け加えて書きた〜〜いチュー

 

思ったのでっ

 

 

 

 

今日は〜

 

水原希子さんのパーソナルカラーについて

 

書こうかなっと思いますドキドキ

 

 

 

ビックスマイルが本当に素敵〜爆  笑音譜

 

 

手足がすらっと長くて

 

小顔で細身でキュートでっ

 

何を着ても素敵キラキラに見えちゃいますよねウインク

 

 

でも、やっぱり

 

より魅力を引き出すアップカラーってありますよ

 

 

 

先に言ってしまうと

 

水原希子さんのパーソナルカラーは

 

「ウインター」

 

 

 

 

赤&黒のような

 

ハッキリした原色や

 

強いコントラストが得意!!

 

 

個性が引き立って

 

引き込まれちゃう存在感ラブ

 

輝いてキラキラ眩しいくらい

 

 

 

 

 

では・・・

 

反対に苦手あせるなのが

 

こういった薄いぼやけた色や配色

 

 

 

黄土色など、気味の強いブラウン系

 

 

 

黄味が強い、明るい茶色のヘアカラーも・・・

 

 

苦手なカラーだと

 

水原希子さんのあの存在感キラキラが薄れて

 

感じませんか!?

 

 

可愛いけど、普通に見えてしまいます

 

 

 

 

パーソナルカラーって

 

あなたの魅力を最大限に引き出してくれます爆  笑音譜

 

カラーだけでも全然違います

 

 

お洋服の色やメイクの色

 

ヘアカラーなどの参考になりますよんOK

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですおねがいラブラブ