苦手なカラーをコーディネートで着こなす | 似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

香港在住のパーソナルファッションコンサルタントが
カラー、ファッション、美容のことなどを中心に、素敵美人になるコツを綴っています

こんにちは音譜

 

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断をしてます

 

ニューマン美由紀です爆  笑

 

 

夜中お月様にこのブログ書いてま〜すっ

 

眠くってウトウト・・・

 

しているのでっ

 

変なことを書いてしまわないように

 

 

 

先日のコーディネートを載せてしまう作戦ひらめき電球ひらめき電球

 

 

トップスは全部レース生地で

 

肌が透けるのと

 

キュロットであえて足を出して

 

少し「肌見せ」しましたチュー

 

 

 

旦那さんとディナーステーキだったので

 

このくらいの肌見せは良しですビックリマーク

 

 

 

このスプリングコートのような淡い色は、

 

私の場合、顔がボケてしまうので

 

黒などはっきりしたカラーと合わせて

 

着ることが多いですウインク音譜

 

 

 

苦手なカラーを着る時は

 

カーディガンだったり

 

ストールだったり

 

ジャケットだったり

 

インナーだったり

 

得意なカラーのお洋服などと

 

合わせて着ちゃえば良いですよ〜合格

 

 

 

お〜ダメだっ

 

眠いです・・・ではまたてへぺろ

 

 

 

ベル最近の私のコーディネート記事ベル

 

コーディネートのカラーについて

 

ファーやマフラーの色選びについて

 

ロングカーディガンを重たくならずに着るには

 

まずは似合うの基本を知ること

 

夏のワンピースを冬にも使い回すには!?

 

コーディネートを左右する足元

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございました

 

もし、この記事が「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村