コーディネートの印象を左右する足元! | 似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

香港在住のパーソナルファッションコンサルタントが
カラー、ファッション、美容のことなどを中心に、素敵美人になるコツを綴っています

こんにちはキラキラ

 

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断をしてます

 

ニューマン美由紀です爆  笑

 

 

 

今日から11月に突入しましたね〜

 

少し涼しくなってきましたが

 

日中はまだまだ暑いですねやしの木晴れ私だけ!?

 

 

 

お洋服は、暑くて長袖に変えられなくても

(私のことです汗

 

足元を変えたら秋冬コーデになりますよウインクルンルン

 

 

 

夏用のサンダルをやめて

 

トレンドのファーサンダル

 

 

 

パンプス ブーティー ショートブーツなど

 

変えるだけで季節感が出ます

 

コーディネートの印象が変わります!!

 

 

 

香港にも一応秋冬」はあるので・・・

 

そろそろ真夏っぽさを消しましょ〜音譜

 

 

 

 

それにっ

 

香港の秋冬もみじは短い!ので

 

早くから楽しまないと

 

すぐまたサンダルの時期が

 

来ちゃいますから〜〜びっくりアセアセ

 

 

 

お帽子も秋冬仕様にドキドキ

 

麦わら帽子右矢印右矢印フェルト帽へ

 

 

 

 

私は、早くもロングブーツが履きたくて

 

うずうず。。。

 

でっ もう履いちゃいました音符

 

 

コーディネートはこんな感じで

 

 

張り切りすぎのニーハイブーツ、、、

 

夕方だったのに汗かいちゃったてへぺろハハッ

 

 

帽子とブーツとか

 

ベルトとブーツとか

 

バックとブーツとか

 

カーディガンとブーツとか

 

 

色味を揃えるとまとまりあるコーデになります!!

 

 

 

11月ですしね、足元だけでも

 

秋冬に衣替えしてみましょ〜爆  笑音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですお願いラブラブ