ブログで繋がった友達からの紹介、天結さん | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

 

アメブロさんで繋がっていたお友達、レインボーママさんが
片道1時間半をかけて、訪ねてきてくれましたラブ

こんな美味しそうなケーキを抱え
たくさんの情報も伝えてくれました
本当にありがとうございましたごあいさつ

林檎のケーキが美味しかったので
お勧めです

長らく食べてなかったケーキですが
1 / 4ほど食べることができ
残りは妹が綺麗に食べてくれました



今回シェアしたいのは、
このケーキを作ってる天結(てんむす)さんです

自然食のランチの内容は、
私の好きそうな大豆ミートと季節野菜ですので
興味津々なのです

私の好み、直球でやってきました~わーい

ただ残念ながら、癌性腹膜炎になってから
私の身体は、玄米を受け付けなくなってしまい
少しでも食べると嘔吐し、夜には腸閉塞をおこして
結果、入院になってしまうことがあったので

大好きだった玄米は、いまでは 完全に諦めていて
食べないように注意しています


こうなったら、白米のおにぎり持参で
おかずプレートだけを
頂きに行こうかしら、と思ったりしますおにぎり

友達がブログに美味しそうなランチのことを書いているので
ご興味のある方はご覧くださいね

レインボーママさんからのアドバイスによるとコチラ

天結さんは日曜祝日、あと不定期で料理教室でお休みあり。
名刺にある電話番号に昼間かけてみて、
行きたい日にちを相談して予約入れて下さい。
早めの電話予約を勧めます。  



今週末の五條新町petit marche Vol.5のイベントにも
出店されるようです

季節の野菜と大豆ミートの自然食ランチ1,300円
両日とも、1日限定30食なので
(ご予約分20食、当日分10食)
予約の残席は、わずかのようですよ

URL2
http://uniquemcc.blog.shinobi.jp/

リブログしたレインボーママさんのブログには、
天結さんへの案内や
お料理写真も紹介されていますランチ

完全予約制ですので早めのご予約をひらめきちゅん