新しい携帯カバー | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

{949683B6-E455-4F76-8C48-A69429D0F9CF:01}

気分転換、そして
レザーはエネルギーを断ち切ってくれるから
悪いものからも、バリアしてくれてると
聞いたことがあったので
一石二鳥とか思って
携帯ケースを買い換えました

:Mora(も~ら)さんに見せたら

『この携帯の磁気は、このケースで
かなり軽減されるから良かったと思う。
皮は良いエネルギーも悪いエネルギーも
バリアしてしまうから
携帯の発する磁気が
ある程度シャットアウトできると思うね』と。

ちょうどこのケースのデザインも良かったみたい
一石二鳥どころか、三鳥になってた