おおっと | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

もうすぐ20000番とか来ちゃいますよ!

すげぇな、こんな極小サイトでもちゃんと地道に人は見ててくださるんだな。

嬉しい限りです、本当ありがとうございましたm(_)mこれからも頑張るっす!!(どっちの方向に!?)







つーかね、俺方々各地で宣伝するのはいいんだけど自分のサイトで宣伝したかかなり怪しいのが、

「終末の秘密基地」の新作

「終末の原チャリ」

色々あって先月の更新が伸びに延びて5月7日にアップできたんですよ!!



うちのインデックスからも飛べるし、ここ↑からも飛べますので、「今までbatuん所で名前は見てたけど何だか知らねー」って方はこの機に是非とも聞いてみてください!

ジャンルは井戸端会議!(笑)ボイスドラマでもラジオでも何でもなく、井戸端会議です。

この3人が井戸端会議してるショートショート(2~5分)をぽつぽつとアップしている企画です。

多分ダラダラ皆様のお時間とらせることも無くあっさりと聞けると思いますので、気が向いた時にでもBGMとしてでもどうぞ。