基礎を知ろう この世界では重要 | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

今日は珍しく一日家に居ました。暇暇です。

…や、まだ夕方だからもしかすると夕飯食いにこれから外出るかもしんないけど。





■■■【その一言がサイコビの明日を作る!!】

>batuを「萌声」という一言で評して下さった稀少な貴方

サウンド面白かったですか!最高ですか!!?ありがとうございます!!

面白いと言われるために生きてます!!!

そして声がイイ感じですか!?マジですか!?うわー、生きててよかった(TロT)

ヌルい・薄い・気持ち悪い等の叱咤激励はよく頂きますが(笑)、「声がイイ」は本当嬉しいっす!!

これからもこのトーンで更新していきます故、どうぞたまに来ては聞いてやってください!



>「batuさんご自分を小さい小さいって言いますけどLITTLEよりも小さいんですか?」と核心を牙突で突いてきた貴方

あーーー…や、流石にLITTLEよりはデカイです。多少…

あの人確か156とかでしたよね?僕は160台です。



RIPのPESにプラス1センチって所でしょうか。