脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか


テーマ:
2015/5/31に仲間内で旭川の蜂屋へラーメンを食いに行ってきました。
メンバーはbatu、あそらかける、豪君、若さん、ゆーやさんの5名。全員SACo. メンバーww
ラーメン自体はバツカケではわりと思いついた勢いでフラッと旭川へ食いに行っていたんですが、今回のメンバーでの移動は初めてと言う事で、色々写真を撮って来ました。




高速道路を利用して砂川ハイウェイオアシス に到着。





誰も注目してないのにちょこまか変なポーズをとる豪君。








立看板発見。まあ撮りますよね。








まあ撮りますよね。





その後は当麻町にあるアスレチック施設 に行きました。
あいにくの大雨スタートでしたが、めげない大人5人。




バツカケルでタライ渡し。 あそらさんへっぴり。








1人の力で渡りきったかのような全力アピール。









ターザンロープみたいなのがあったので乗ってみました。








さすが阿空さん。身軽です。









超楽しそう。













続けて豪君。しかし

しょっぱなから丸太に乗れていない!!?







丸太に乗れていないままロープに引き摺られ…







なんかヒモ引っ張られてムリヤリ散歩されてる犬みてぇ…







脱兎。

& 
阿空さん大爆笑。










奴隷を使って電気を作る例の機械もありました。













旭山動物園到着。







アザラシ館






アザラシ…   


アザラシ超早くて写真撮れねぇ!!







ペンギンの行進。(ぶっちゃけこれが一番綺麗に可愛く撮れた。生き物被写体として早い)
















???

うまい事言った者勝ち…ってこと?










コープのeトドックが何故かベンチに座ってました。








あれ、YOUも旭山動物園初めて系??









わかる、わっかる!ココ動物の見せ方上手いよね!







↑これどっかで見た事あるなーと思ってたら、













2013年10月にUSJで悲しみにくれていた阿空さん とだいたい同じ感じなんだ。




また近いうちにドライブ行きたいと思います。
















おまけの舞台裏。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月7.8.9日とちょっくら大阪行ってきました。
詳しいレポートは相方のブログ で見てもらうのが一番早いかと思いますので、僕の方はちょっとのコメントと写真を中心に上げていきたいと思います。
写真がほぼ丸かぶりしている件については、大人の心で見てくれないとダメなんだぜΣd(´∀`)!







まずは勿論ウエルカム「天下一品」。
東京、関西に行くたびにとりあえず駆けつけ一杯食ってます。
今回は夜中の11時過ぎに三十男二人でこのドロッドロのラーメンを食す。

そりゃ体重も増えるわ。




勿論「マミヤ」御一同様で記入。

豪君の名を関西でも知らしめ隊。





USJ入口と、
立川談志師匠を敬愛する女子高生。





バイオ整理券がゲットできて嬉し過ぎる肌艶のいい阿空さん。





ハリポタ整理券も取れて若干もてあまし気味の笑顔の下手くそなbatuさん。





batuさんの精一杯の浮かれ顔。






バイオハザード館で見つけたクリスとウェスカ―。
まずはウェスカ―に着目。





続いてクリスに着目。





全体像はこんな感じ。
レオンはー…まぁいっか。





ハリポタ村。






一匹目の蛙 「うーーーーー」





「はーーーーーー!!!!」





バニーボーイ阿空さん。
(結構似合う)








打ちひしがれ過ぎ。

大事な物を全てジェットコースターの向こう側に置いてきた阿空さん。












夜も綺麗でした。










帰りにホテルの近くで見つけたよくわからない展示物。







なにこれ、天安門広場??








お土産に買ったキーカバー(これはなんて名前の寮?)と、
向こうの友人からお土産(?)に貰った蝶ネクタイ。
蝶ネクタイ今在庫1だからめっちゃ助かるw











おまけ。





向こうの駅ビルに乗ってたキャラクター。(パルコアラみたいなやつ)
いっぱい種類いるんだけど、上の二つがじっと見てるとなんかハラ立つ(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
謎の起業家からの「ブログ楽しく拝見しています!さて、新しい仕事にご興味は…」みたいなコメントが多数付く。
そういう方たちにも楽しんで頂けるように、この所更新したボイスドラマをいくつかご紹介します。
起業家、啓蒙系の方は是非ともボイスドラマを聞いて頂いた上で、その感想を書かきつつご自分の告知をして頂いたら、コメント欄から削除致しませんので、よろしくお願い致します(笑)



札幌アフレコカンパニー より、

「愛すべき娘たち」 
原作:よしながふみ   
監督・監修:batu
大好きなよしながさんの作品から、女性の物語を抜粋しました。
母と娘の絆について。
これは昔からやりたかったんですが、物語の最後が漫画では無音劇なので、泣く泣く断念していた作品でした。
今回はそこも含めて果敢に挑戦してみましたので、是非とも聞いてみて下さい!


「赤ずきんチャチャ 【世界一の魔法使いセラヴィー誕生秘話 前編・後編】 」
原作:彩花みん
監督:waka
監修:郷古
言わずもがな、彩花みんのあの名作です。
キャスティングが(自分以外 ^^;)ピッタリはまって、とても聞いていて気持ちのいい作品でした。
郷古さんの作った“ボイスドラマなのに、まるでアニメのようにキャラクターが動く”編集もポイントです!



文色さんのところから、

「家守綺譚 #5 ドクダミ」
原作:梨木香歩
監督・監修:友鐘
文色さんのところの友鐘さん始動の企画です。
人様のものだけど、こっそり告知w
僕も、阿空さんもちょこまかと出させて頂いております。
友鐘さんの編集が丁寧で、音で情景を感じさせる作品です。
一話一話が短めなのと、スマホにも対応しているので、何かの作業のお伴に是非!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前阿空さんの誕生日に文色の友鐘画伯から素晴らしい荒木先生風似顔絵イラストを貰っていたのを皆様は覚えておりましたでしょうか?

第120回目の駄トークでも少し話しましたが、こんな感じの↓



超カッコイイ上に文句なく阿空に似てるやつです。


で、だ。
その駄トーク内で、自分ももし描いてもらえるとしたら、どの漫画家さんのタッチが似てるだろうか。という話になり、迂闊にも自分で「つの丸」氏の名前を出してしまった僕なのですが、

ああー、これはもう友鐘さんにヤられるな(笑)
間違いなくつの丸だ!自分で決定打打っちゃった!くそー!!
って前日の昼ごろまで思っていた所、
夜に友鐘さんからメールが届きまして…







やっぱりやりやがった…!!!





そしてスンゲー似てる!!!!www

どうなの、この上手さ!!この才能の無駄遣い!!大好き才能の無駄遣いwww



いや、もう文句無いですよ、もう絶対コレだと思ったもん…!!!
むしろこれじゃ無かった方が「どうした友鐘さん!?」って思うもん!( ´Д⊂ヽ


当日の昼間に
(あー、友鐘さん…仕掛けてきそうだなー…でも少し角度変えて漫☆画太郎先生で来た場合………俺…汗っかきのオッパイ垂れたババァの描写になるんだろうか…)
って戦々恐々としてたんで、むしろ正統派で有難い(笑)












…って、思ってたら

翌日、阿空さんから
「これ、友鐘さんから預かってたんだよね…」
って更にもう一枚来たーーー!!!!






田島昭宇バージョン!!!?

いやいや、
天野喜孝バージョンでした!!!



超目ツリ目wwww



友鐘さんすげぇなぁ…
演技上手いし
ギター弾けるし
イラスト上手いし…

この溢れ出る才能の1欠片でもこっちに回ってきたら、


僕もゾロ以外も、もう少しは描けただろうに……
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
駄トークでも話しましたが、僕らの古くからのメール友達(?…でもリスナーっていうのもおこがまし過ぎて違う気がする)の一刀さんから先日バツカケ専用ザクを頂きました。

もうすんげぇかっこいいの。






バツカケルのロゴとか、アドレスとか、ネーム入れてくれたりして、
超絶カッコイイです。コレ。




後ろ姿も凛々しい。



あーー、一刀さんに聞き忘れたー。
頭の蜂みたいなデザイン、あれ何ー??
気になって気になって白米以外しか食べられないよーー




今度いくらかお金払うんでbatu専用ガンダム作って下さらないかしら…
お金払うんで…!!(笑)











そんな素敵な一刀さんのプラモ投稿コミュニティページはこちら!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。