イルマリ効果絶大… | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

皆さんこんなに「言い張リップ」に食いついて下さるとは思いませんでした…(感涙)

うちの極小サイトにしては珍しい程の一言と拍手の量…

馬鹿共達の浮かれた夕餉ですが、きちんと形になったらまたJAMの時のように特設会場作って遊びたいと思います。





■■■【と、言うわけで返信エトセトラ】

>さが様

「カケルさん」……言えてねぇ!!

つーかしばらく会えてません(笑)

カケルさんは多忙な方なんでなかなか捕まえるのは難しいようです(>Д<)

せっかく僕が言ったら怖ワードなんで、是非とも会った時に直に言ってやりたいと思います!!



>ILとPESにヤられてしまった貴方

イル君イルマリに似てますよね!?

マジで似てると思うのですよ!!

つーかPESの名前も書いて頂きありがとうございます…m(_ _)m

世辞と分かってても踊る程嬉しいです(笑)

畜生…男としてもう少し骨のある顔に生まれたかったぜ…(それが無理なら味のある顔に…)



>イル君のたれ目を指摘して下さった貴方

そうですね、帽子をかぶるとますます似ます。

普段の頭だと割と純朴青年風なんですよ。

昨日は雨に濡れて子犬のようになってました(笑)。

身長もイル並なはずなので、ペス並な俺と並ぶと俺がいたたまれなくなります…(笑)



>くろ

おおー!

また近い内遊ぶぞー

うん、最初ギャグ系のテキスト書いてなかったしなー。





その他拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

励みになるっす!!