イルマリ加入 | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

数日前に書いてそのまま放置になっておりましたが(笑)、我が「言い張リップスライム」に新メンバー、イルマリことIL君が参入してくれました。

つーか、まず見てください、この外見からして完璧なまでのイルっぷり!!!!

これでヘルシンキ出身じゃない方がおかしいです!!!(batuさんイルマリのイメージ偏りすぎ)

彼がうたばんに出たら立派に「トイネンタス」って呼ばれることでしょう。

なんかもうね、あまりに雰囲気似てて僕が被ってた帽子かぶせてみたら(写真参)もう言い訳できないくらいイルマリだったんだよぅ!!!!(どんな感動だ…)



これで後はSUさん(黒野勇斗)と4人で合流できればなぁ…!!!!



あ、ここでおさらい。

RYO-Z→阿空カケル:最初俺がやろうかと考えてたが、本人の切実なまでの要望により就任。リョージの滑舌の良さとリリックのスピード感にヤられたらしい。

PES→batu(俺):僕の声の高さと他のメンバーの出せるキーを加味して自然と決定。でもやるからには自分の出せるトーンを全部使ってトレースしまくってやろうと日々研究中。

SU→黒野勇斗:彼の声の低さとスローな歌い口調をかって俺と阿空でお願いしに行った逸材。ノリと思い切りの良さステータスが一番高いのが特徴。歌って踊ってヒップホップも出来る影山ヒロノブ(笑)

ILMARI→金澤君…って言うかもうIL君の名が定着:阿空が連れて来た新星。はじめて会った時、僕に「あ、はじめましてー……って言うかイルマリじゃん!!?」と言わしめたイルマリ指数を誇る男。セッション回数はまだ1回なのでなんとも言えないが、今後の展開に物凄い期待!!



JAM時代と決定的に違うことは、曲数の多さと種類の多さによって各々の完成度・満足度の高さが違う事。・・・・・・・・あと女っ気ゼロ。(つーかマイナス)







だんじり祭りですがこれから頑張って行きたいと思います…!





IL&PES















弾けスギRYO-Z……