誕生日当日の記録 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

2月12日 (日)

 

先代の我が家の愛馬くんの

誕生日当日のことです。

生牧草はすでに届いてます。

さっそく開封して記念撮影。カメラ気づき

草の香りがフワァ~ンとしてきて美味しそう!よだれ飛び出すハート

 

 

では、馬たちが美味しく食べてる様子の

動画をどうぞ~。

(人間のごちそうシーンもついでにあるよ)

2箱あったので、午前・午後と分けて配りました。

朝飼い後のデザートカップケーキ

3時のおやつショートケーキ

的な。

乗馬クラブ周辺の草は

今はみんな茶色くなってるので、

久しぶりの青物を楽しめました。音譜

 

 

人間の晩ゴハンも、便乗して

な、ごちそうメニュー。シャンパン飛び出すハート

シュワシュワシャンパンはリーズナブルで

すごくシュワシュワしてて美味しかったです。

開栓した時の「ポンッ!」

他のより大きな音でビックリしたけどwwwびっくり

 

 

 

当日の乗馬は、

前々日に降り積もった雪雪だるま

残ってたので乗らず。

お昼過ぎには

馬場の半分くらい使えるようになって

先生にも「乗れますよ」って言ってもらったけど、

 

もぅ乗らなくてもいっかぁ~

_(:3 」∠ )_

 

みたいな気持ちになってた我が家でした。

その代わり、

ちょっと面白いことをしてみた。ひらめき電球

なんか、期待してたんとちゃうかった!笑

もっとガッツリ食べに行くと思ったのに…。にんじん

 

 

そんな感じでこの日もノホホンとした一日でした。

 

 

最後に、全米が泣くかもしれないくらい好評な

感動巨編動画もどうぞ。カチンコ