先代の我が家の愛馬くんの誕生日 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

本日は

先代の我が家の愛馬くんの誕生日です。クラッカー

1989年2月12日、北海道で生まれました。

 

 

いつもの生牧草を手配してあるので、

今からクラブの仲間たちに

誕生日プレゼントのおすそ分けをしてきます。プレゼント

昨年もやけど、

今年も大雪の時に収穫してもらったみたいで

中央牧草センターの方々には感謝しかありません。飛び出すハート

 

 

実は昨年、

雪の中で収穫したために水分や泥が付着して

質の悪い生牧草を送ってしまったから、

ご希望あれば無料でまた送ります…という連絡が後日ありました。

うちに来たのは例年と変わらず美味しそうなものやったので

再配送は頼まなかったけど、

そういう誠実さがが人気の秘訣なんやろなぁ。

 

 

 

久々の生牧草に舌鼓を打つ馬たちの姿よだれ

また後日改めて記事にするとして、

今日は先代の我が家の愛馬くんに絡む

素敵エピソードを紹介します。

 

昨年の9月に書いた

主人と愛馬くんの感動エピソードと同じくらい

大好きなお話。本飛び出すハート

 

動画にしたのでハンケチを用意してご覧ください。

ベテランAさんの自馬B号、

健気すぎるやろ~~~!えーん愛飛び出すハート

 

Aさん、まだ乗馬してはるんかな?

 

こういう素敵な人がお手本になってくれると

乗馬クラブの質も高まるよね。グッキラキラ

 

 

 

最後に、以前作った力作動画もどうぞ!

 

 

記念すべき初スライドショーにして最高傑作。

 

天国か地獄か分からんけど、

後輩たちを見守っといてや~。グッ気づき