騎乗で参上!! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

12月4日(日)

 

ひと月ぶりに栗毛のメグちゃんに乗りました!

外乗と合わせて

トウカイテイオー産駒祭りをするために

しばらくリュウノスター続きやったからね~。

さて、今回も

カドリールの練習をするよー!筋肉気づき

先生、経路覚えといてー!!!

もう試合では使われることのない経路やけど、

覚えといてくれ~!!!オエー

 

 

先生がメグちゃんに下乗りしてる間、

リュウノスターと遊んでました。てへぺろ気づき

平和な世界www

動物愛誤団体から虐待やとか言われそうw

馬やってる人からも危ない!って怒られそうw

私からしたら叩く方が可哀想やから

やめてあげてほしいわ。

 

 

まぁこんなポヤポヤニコニコの馬なんやけど、

さっきの部班A2動画にあったように

物見して斜行することが時々あるから

初心者には乗せられない。パー注意

 

メグちゃんもまだまだアカンらしく、

午後からのビジターさんには

安心安全のサザビーがお相手してました。

 

耳にもみじのイヤリングがついてるー。キューン飛び出すハート

枯れたもみじは馬にとって

食べたら毒らしいのでご注意を。紅葉

 

 

 

子どもの誕生日が近かったので

久々に外食しました。よだれ ナイフとフォーク

何が食べたいか尋ねると、

「和食」。

しぶいなー。

と、いうわけで

グンマーの民が愛する「いっちょう」へ。

あとグンマーの民はお寿司も好きやんね。割り箸

お酒もたくさん呑めて

美味しくて最高でした!よだれ飛び出すハート

 

 

 

虹 かたつむり 虹 かたつむり 虹 かたつむり 虹

 

 

 

アニメ『ストーンオーシャン』、

最後まで見たよー!完了

地上波でやるまで感想は控えとく。予防

でもひとことだけ。

やっぱアニメになってもところどころ意味不明w

 

徐倫のマ…とか、

自由人の狂想曲の版権問題とか、

人種差別問題とか、

立ちはだかる障壁ばっかりの中、

アニメ化してくれてありがとう!

拍手気づき

本当にありがとう。

それしか言う言葉がみつからないです。

 

 

あとさ、最終回を見終わって

余韻に浸ってたら、

ネットフリックスの仕様なんやろうけど

ジョジョ1部の第1話からまた始まって、

 

何これ我々はスタンド攻撃を受けているッ!?

 

状態になりました。笑

コレ狙いでネトフリ独占配信にしたんか?