久しぶりに反対駈歩 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

12月11日 (日)

 

アニメ『ストーンオーシャン』かたつむりを見て

感化されたあと乗馬をするとこうなる。

∞メビウスの輪!∞

∞裏も表もない「無限の輪」!!∞

久々に反対駈歩したけど、

相変わらず

勢いでブン回すスタイルの反対駈歩ですw

馬場の競技で点数つかへんやつあせるあせるあせる

 

 

だいぶ寒くなってきて馬が元気なので

いろんなことが試せて楽しい。音譜笑い

ま、もう少ししたら馬場が凍結して何もできなくなるんやけどな…。

吸血虫も出て来えへんし、

夏と比べたら冬の方が断然ええわ~飛び出すハート

という話を先生にしたら、

 

「寒いと馬体が固くて動かすのに時間がかかる・・・」真顔

 

とボヤいてはった。

そっか…

私らが乗る前に下乗りで調整してくださるから、

楽しく乗れるんやった。ひらめき電球

いつもありがとうございます!!!グッキラキラ

 

 

という感謝の気持ちと同時に、

先代の我が家の愛馬くんとミスティは

暑かろうが寒かろうが関係なく

跨った瞬間からエンジン全開で動いてくれて、

なんなら馬房から出る一歩目からシャキーン!やった。

あいつらはホンマ規格外の馬たちやったなぁ…驚きあせる

と想いを馳せる私であった。

 

 

 

突然アヒージョが食べたくなった晩ゴハン。

スペイン産のスパークリングワインや

出来合いのパエリア、

写真撮り忘れたけど

ハモンセラーノやポークステーキなどで

シャンパンロゼワインスペインパーティ!ボトル笑い

あっ、トルティージャもあれば完璧やったな。

みなさんの好きなスペイン料理は何ですか?