hasta la vista, baby! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

なんだか乗馬の日記ばっかりなのでTVの話でも。

といっても最近は時間がないのであまり見てない。


そんななか、少し期待して見たのが『ターミネーター サラコナークロニクルズ』。

映画『ターミネーター』シリーズはまぁまぁ好きってくらいなんだけど、

このサラコナーっていう人物はすごく好き。

あこがれの女性といってもいいくらい。

まぁそんなわけで見てみたんだけど、なんかイマイチかなぁ。

やっぱサラコナー役は映画の役の人じゃないと、違和感がある。

存在感っていうのかな、迫力がなくて残念な感じです。

続きが気になるから見るけどね!


映画も見に行きたいなぁ。