3/3(土)大創業祭・3/4(日)住まいの春祭りの告知(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/3(土)大創業祭・3/4(日)住まいの春祭りの告知(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


あしたはぼんぼり・・・?ひなまつりおひなさま
みみの日耳でもあるらしいよ(・ɵ・)
耳そうじでもするかいねー(・∀・)耳かき


さてさて!今日は、3/3(土)の大創業祭、
3/4(日)の住まいの春祭りの告知!

それぞれすてきな情報があるけん
よーに読んでーね(・ɵ・)


まずはメガホン3日のお知らせ

セイコー不動産・アドバンス・リフド
大創業祭
日時:3/3(土)・4(日) 10:00~17:00
場所:テクスポート今治


イベントは2日間ありますが、
バリィさんは3日のみ★
☆バリィさん出演あり(スケジュールあり)
☆バリィさんからのツイートあり
☆バリィさんグッズ物販なし
☆大抽選会でオリジナルバリィさんシール
 が当たる(数に限りあり)



会場では様々なイベントが開催★

ファイナンシャルプランナーによる
ライフプランニング
おこづかい

路上詩人筆はまじさんがやってくる!

たこ焼きたこプレゼント!

ドラム式洗濯機や液晶テレビなどが当たる
大抽選会きらきらがあるよ★
4等の方にはなんと、
オリジナルバリィさんシールをプレゼントプレゼントピカーン


お子さま参加型くぎ
大工さんものづくり教室では
イスいすが作れるよ(・∀・)

free専属スタッフ付きの
キッズルーム完備ユニミん符
お菓子アメちゃん3の千本つり大会Pink竿
大人気アニメ上映アンパンマンミッキー
缶バッジコーナーほし


ふねのさいふバリィさん出演時間はんぶんはこちら★
110:00~10:30
211:30~12:00
313:00~13:30
414:30~15:00
516:00~16:30

!時間は前後する場合があります。


クリップセイコー不動産
今治市喜田村2-2-20
フリーコール 0120-43-6955
TEL 0898-43-6655
FAX 0898-43-6969
http://www.seiko-h.co.jp/

マップテクスポート今治

大きな地図で見る


----------------------------------------------
お次はメガホン4日のお知らせ

パル
住まいの春祭り
日時:3/3(土)・4(日) 10:00~17:30
場所:愛媛新聞住宅公園 パル


イベントは2日間ありますが、
バリィさんは4日のみ★
☆バリィさん出演あり(スケジュールなし)
☆バリィさんからのツイートなし
☆バリィさんグッズ物販あり
☆パルルン×バリィさん コラボオリジナル缶バッジ
 プレゼント(受付で先着200名様)


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


住まいづくり特別相談会をはじめ、

3日(土)は愛媛マンダリンパイレーツのマッピー
4日(日)はバリィさんが会場に遊びに行くけんね★

パルにはおうちがたーくさん家ピカーン
モデルハウスを3棟以上見学目した方から
抽選で1日30名様に日替わりで
「えひめスイーツコンテスト2011」優勝プペコン
Mikan Cafeさんみかんのスイーツが当たるよイチゴケーキきらきら

そしてfree
ロールタコス(チーズポテト味)
プレゼント(1日120名様)や
ミニパターゴルフゴルフ
ふわふわのゾウさんゾウなど
男の子。キッズ女の子。も大満足★


アンケートプレゼントで
3日は先着120名様にぼんぼりひなあられひちもちプレゼント!
そしてそして、
4日は先着200名様に
パルルン×バリィさん
コラボオリジナル缶バッジ
プレゼント!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
どーでー?
パルルンちゃんかわいかろがねー(・∀・)
かわいいけん、やきとりあげたら
こころよく受け取ってくれたわいw

この缶バッジをGetするには?
パルに来場したら入口に受付があるけんね。
その入口で受付をされた方にプレゼント(・∀・)
!缶バッジのプレゼントは4日のみです。
!先着200名様ですので無くなり次第プレゼントは終了です。


!バリィさんの出演時間は未定やけん
当日お店のひとに聞いてーね(・∀・)



イベントの詳細は、
パルルンちゃんのブログみてみてーね(・∀・)
URLhttp://ameblo.jp/ehimepal



クリップ愛媛新聞住宅公園 パル(駐車場完備)
松山市鴨川2-17-33
TEL 089-978-5955
http://www.ehimepal.com/

マップ愛媛新聞住宅公園 パル

大きな地図で見る


おうちのこと相談にのってもらうチャンスやわいほし
たくさんのひとに会えるん楽しみに待っとるよ★
週末はイベントへGO上乀(・∀・)ノハートぃっぱぃ



ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶3月のお知らせ

●2月29日(水)~3月2日(金)
「第14回今治フェアふるさと市場」を開催(・∀・)
★場所;愛媛県大阪事務所
 開催時間は下記のとおりです。
 2月29日(水) 11:00~19:00
 3月1日(木) 10:00~19:00
 3月2日(金) 10:00~16:00
期間中、バリィさんグッズの物販やりよるけん★
デカデカバリィさんぬいぐるみもやってくるけんね!

※バリィさんの出演はございませんので、ご了承ください

●3月17日
ワールドプラザで
キャプテンウーピーとバリィさんと一緒にあそぼう!
を開催(・∀・)
★場所;ワールドプラザ
 開催時間:10:00~
バリィさんの出演時間はまた後日お知らせするけんね!
バリィさんグッズの販売もあるよ!

●3月17日~3月20日
伊予鉄高島屋10周年百貨祭(3月14日~3週間)を開催(・∀・)
★場所;伊予鉄高島屋 8Fスカイドーム
 開催時間:10:00~
バリィさんは3月18日だけの出演やけん間違えんように★
出演時間はまた後日お知らせするけんね!

バリィさんグッズは17日から20日まで販売しよるけん!


今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら セイコー不動産 アドバンス・リフド 大創業祭 テクスポート今治愛媛新聞住宅公園 パル 住まいの祭り コラボオリジナル缶バッジ オリジナルバリィさんシール 大抽選会 受付