《東日本大震災の義援金受付期間延長のお知らせ》
東日本大震災義援金の受付期間を平成27年3月31日(月)まで延長することに決定しました。
詳細につきましては、今治市HP をご覧ください。
(企業様以外の個人様でも大丈夫です。)一日も早い復興をお祈りいたします。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
Twitter、ブログで最新情報をGet!
アメーバ会員以外でもコメント書けるけん乀(・∀・)ノ

オフィシャルブログになってから、Ameba側でバリィさんのコメントも自動で消されてしまうけん
昔みたいにブログコメントが返せんくてごめんけど、感謝しながら読ませてもらいよる
けん(●´∀`●)


★バリィさん
HP:http://www.barysan.net/
Blog:http://ameblo.jp/barysan/
Twitter:@barysan
Facebook:バリィさん
mixiコミュ:いまばり バリィさん
バリィさん公式通販(楽天):メイドインしまなみ


      
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月30日(火)

★10月の壁紙・待受できたけーん(・∀・)

テーマ:Free★PC壁紙&携帯待受
こんばんは★バリィさんです。


今月も壁紙と待ち受けをアップするけんね(・∀・)
気に入ってもらえたらうれしいわーい上げ上げ

さてさて今回は
PC壁紙1種類と
携帯電話携帯待ち受け1種類

を用意しとるけーん(・∀・)きらきら!!


まずは壁紙!
seiお菓子ほしいがねー あめ

あめちゃんがたくさんあるけど
バリィさんはゲット出来ず・・・(゚◇゚)ガーン
イヨノ助さんはちゃっかり
キャンディーもっとるがね~汗
えーことよ。
バリィさんもお菓子ほしいがねー



つづいては携帯待ち受け!
まずはこちら!

ハロウィンゆらゆらカボチャでお菓子をゲット!? コウモリ

10月と言えばハロウィンパーティーやけんねゴースト
ハロウィンのお菓子をゲットしたくて
カボチャに乗ってみたけどハロウィン
うまいことお菓子が掴めんがね!!
イヨノ助さんバリィさんの分も
取ってくれんかろか-?


さーーーー!
今回の壁紙、待ち受けも
気に入ってくれたかいねー?(・∀・)はてな5!
お気に召したら、ぜひもってかえってーね(●´∀`●)音符

もちろん、どちらも無料やけん(・∀・)イエイ
ぜひぜひダウンロードして
お友達や、お知り合いの人にも教えてあげてーね!

↓↓↓↓パソコン用壁紙ダウンロードはコチラから
http://www.barysan.net/wall/index.html


↓↓↓↓携帯サイトはコチラから
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
http://www.barysan.net/m/index.html





ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんの近々のスケジュールは
バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

http://www.barysan.net/schedule/index.html
いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba

*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


いっつも出演の2~3日前に告知ブログUPするんやけど、
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!


☆10/3 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ(愛媛)
出演あり・物販なし

☆10/4 オカザえもんのともだち101人プロジェクト(愛知)
出演あり・物販なし

☆10/5 第49回こんぴら石段マラソン(香川)
出演あり・物販なし

☆10/11・12今治せんいまつり2014(今治)
出演あり・物販あり

☆10/11 しまのわ海賊フェスティバル(愛媛)
出演あり・物販なし

☆10/12 本四高速道路SA・PAお客様感謝デー(今治)
出演あり・物販なし

☆10/13 えひめこどもの城ゆるキャラ®運動会(愛媛)
出演あり・物販あり

☆10/13 おうじちゃまつり2014(京都)
出演あり・物販なし

☆10/14 伊予銀行鳥生支店出演(今治)
出演あり・物販なし

+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

バリィさんグッズの他にも
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsも!マカロン
+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+
Pickup Item。・゚・。+☆
   

   

    

   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 10月 壁紙 携帯待受 ハロウィン かぼちゃ カボチャ
バリィさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み