タウンページさんでゆるキャラビデオレター(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

タウンページさんでゆるキャラビデオレター(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。

今日は朝からCMTVの撮影にいっとったんやけど
それはそれは大変やったわいw
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
何のCMかは放送が近くなったらお知らせするけん
それまでお楽しみにー(・∀・)上げ上げ
※たぶん地方版CMやけん全国ネットやないとおもう、、、ためいき


さてさて今日はきらきら!!スペシャル企画きらきら!!
先週金曜日から配信になったけん
お知らせしとこわいねー(・∀・)ノ上げ上げ
実は1月ぐらいに密かにバリィさんは
東京に撮影のために旅立っとったんよ!
それはこの企画のため!!

実はゆるキャラグランプリの時大変お世話になった
タウンページさんとこが
今回、ゆるキャラグランプリ10位迄のキャラさんで
ゆるキャラビデオレターを作ってくれたんよー(・∀・)!!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

コレがスゴイクオリティーでねえ!
ビックリするぐらいかわいくステキにしあがっとるけーん!
大好きなお友達、家族、恋人、上司や、同僚
誰にでも好きなジャンルで好きなだけ
ビデオレターを送ってあげる事ができるんよ!
各キャラさんによって、お祝いやったり、誕生日やったり
色んなジャンルにわかれとるけん
自分が送りたいジャンルのキャラさんを選んでもらって
後は画面の指示通りに進んで行くだけ(・∀・)LOVE
とっても簡単にステキなビデオレターを送る事ができるけーん★
ちなみにバリィさんは
「お祝い」ビデオレターと担当しとるよ(・∀・)
種類はこんなにあるけーん!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ビデオレターを送るのにお金はいらんよ(●´∀`●)
無料よ!無料!!!

すごかろがねーー(・∀・)キラキラ

さー!!
早速ビデオレター
おくってみてーね(●´∀`●)LOVE

きっと喜んでくれる事まちがいなしやけーん★

ゆるキャラビデオレターは
下記URLをクリック!
タウンページさんのHPトップにとんだら
トップページ右にある
「ゆるキャラビデオレター」の
バナーをクリックしてーね★
タウンページHP:http://itp.ne.jp/

ほな★また


by バリィさんより(・ɵ・)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▶2月のイベントのお知らせ

●2月29日(水)~3月2日(金)
「第14回今治フェアふるさと市場」を開催(・∀・)
★場所;愛媛県大阪事務所
 開催時間は下記のとおりです。
 2月29日(水) 11:00~19:00
 3月1日(木) 10:00~19:00
 3月2日(金) 10:00~16:00
期間中、バリィさんグッズの物販やりよるけん★
デカデカバリィさんぬいぐるみもやってくるけんね!

※バリィさんの出演はございませんので、ご了承ください

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら イベント 企画 タウンページ ビデオレター 無料 送る グランプリ