住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

愛媛・松山・住宅展示場|愛媛新聞住宅公園パル PALのインフォメーションブログです。


テーマ:

[パルルン]で~す(=⌒▽⌒=)♪



本日8日21日(日)に開講された
「パル★暮らしのセミナー」の様子をご紹介しま~す(^O^)!



今回のタイトルは、


夏バテからリフレッシュ!
「元気回復★アロママッサージ講座」



講師は、
IFA認定アロマセラピスト、
日本アロマ環境協会インストラクターでいらっしゃる、

石原 裕美さんでした(*^。^*)




 

今回のテーマは、皆さんの関心が非常に高く、

応募は、定員30名に対して約50名の方から

ご応募いただきましたよ~ヽ(^。^)ノ








毎日お疲れになられている皆様のために、

香りで癒やされる、アロマオイルを使ったセルフマッサージを

行いました~♪





ハンドマッサージを中心に、最初はご自身でできるマッサージから・・・


それから・・・、お隣り同士で、マッサージしたり、

皆さん、楽しんでいただけましたよ~♪











[パルルン]も、ご満悦・・・♪

こりゃ、気持ちええなぁ・・・・(T▽T;)



 

今回受講された皆さんが、ご家庭でも

疲れを取って、元気になれますように・・・(*^.^*)!


お家でも、ぜひ実践されてみてくださいね~o(^▽^)o!



---------------------------------------------


次回の「パル★暮らしのセミナー」は、10月開催の予定ですo(^-^)o!


このブログや、「パル」ホームページ、

愛媛新聞とウイークリーえひめリックでお知らせしますので、
みなさんチェックして、ぜひ参加してね(≡^∇^≡)!!

パルルン04

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







[パルルン]で~す(=⌒▽⌒=)。 







 


昨日8月19日(金曜日)、


「パル」センターハウス“くらしの情報館”にて、


 四国電力㈱さんのご協力で






「IHクッキングヒーター料理教室」
が開催されました♪










 










 






今回のタイトルは






IHを使って、


夏バテに効く!スタミナ料理をつくろう!







 
















 

夏になると、食欲が落ちたり、冷たい物ばかり食べてしまう・・・


という方が多いのではないでしょうか?





夏だからこそ、しっかり食べて、栄養も補給しましょう!


 




ということで


☆今回のメニューは・・







   
「ビビンバ」






   「ピリ辛ヤンニョムチキン」






   ・「わかめスープ」
















参加者のみなさんで協力して、調理しましたよ~v(^-^)v!!


 



































そして、完成したお料理は、






参加された皆さんで、












楽しくおしゃべりしながら、いただきました~♪
















暑いときに、ちょっとピリ辛のお料理をいただくと


すっきりできて、とっても美味しかったです


~☆o(≧▽≦)о☆!! 






 

 今回のように、「パル」では、












定期的に料理教室を開催しておりますので






ご興味がある方は、このブログや「パル」ホームページ、






愛媛新聞やウイークリーえひめリックでのイベント告知を












チェックしてくださいね~♪








[パルルン]からのイベント報告でした~(≡^∇^≡)!!










パルルン04













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
[パルルン]で~す(≡^∇^≡)!


いよいよ8月となって、夏真っ盛り!
毎日30℃以上の暑い日が続きますね~(;^_^A


しばらく雨も降らずで、[パルルン]も、
もう限界・・・・・!といった感じです(x_x;)。



さて、住宅公園パルでは、

「センターハウス de
アンケートキャンペーン」

開催中です!



8月30日(火)までの期間に、
パルにご来園いただき、
センターハウスでアンケートに
お答えいただいた方のなかから抽選で・・・




日本が誇る極上牛ブランド
「但馬牛焼き肉(モモ)360g」

5名様に、プレゼント!!










 

 

今回の賞品「但馬牛」は、
優れた伝統と血統を持つ品種で、
その伝統は200年以上にわたり守られていて、
他府県牛との交配を避けながら、
改良を重ねられているんです!



その伝統の美味を、
ぜひ、ご満喫いただけますように\(^_^)/!!


暑い季節ではありますが、
みなさんのご来園を、
心よりお待ちしております(≡^∇^≡)!!


 



※本キャンペーンは後日抽選となります。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。