おはようございます♬



今日は忙しい1日になりそうな予感!!
朝食をしっかりとってがんばってこなそう~♬



昨日のおかずの1品





ごちそうサラダ♬



この名前は
仲良しのお友達

稲垣飛鳥ちゃんから頂きました^^


こちらに作り方ありますよ♬




飛鳥ちゃんと言えば。。。
最新刊が発売中です~♬
「まるでお店!」なほめられ レシピ [ 稲垣飛鳥 ]
¥1,188
楽天

こちらの本の撮影のための
パンを提供させて頂いています♬
そして調理補助を微力ながらさせて頂きました








去年、から揚げにチリソースをからめて
サラダにのせたものを作ったのを
飛鳥ちゃんのブログをみて思いだして
野菜ももりもり食べられるし!!!
と思い作りました^^




写真が↑きれいではなくて申し訳ないのですが(・_・;)

こちらコストコで購入した

サラダほうれん草

359円!!

200gですごく沢山ですよ♬




それをたっぷりつかって♬

から揚げがのっているだけで
長男ももりもり^^

もともとサラダは大好きでよく食べる長男ですが
ごちそうサラダだともっともりもり^^





少しだけまわりにドレッシングをかけて食べていましたよ♬






また作ってあげましょう~♬







\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています
  ぽちっとしてくださるとうれしいです♬