ふぐ、ふぐ、ふぐ、松茸、松茸、松茸 | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

昨夜は中学時代からの友人宅でお鍋をしましたビール

ふぐ鍋~~~

よく言えば贅沢三昧
悪く言えばかなり下品かも・・

6人でフグ4匹
てっさは一人一皿にひひ
皮も肝もたっぷりにひひ
それに加えて松茸山盛り
なのに白菜はたったの4分の1叫び

あまりのフグの多さに写真撮り忘れあせる


barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ


barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

もう最高アップこんな贅沢な食べ方あり~

神戸にはなんでも安い素敵な市場があるんですよね~
なのでお代は格安べーっだ!

とにかく大・大・大満足グッド!

私は呑めないけどヒレ酒も最高だったみたい


barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ


そしてみんな~楽しい時間をありがとーラブラブ