お誕生日会 | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

今日はトイプードル・マロンちゃんのお誕生日会でした祝日


久しぶりの団体さんでバルビーママはちょっと緊張しましたべーっだ!


写真を撮ることもすっかり忘れていましたが・・

マロンちゃんのお誕生日ケーキのお裾分けにプーちゃん達が喰いつく姿にひひ

思わず手短の携帯でパチリ



barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ
ほんとこのワンコケーキはみんな大好きケーキしっぽフリフリ

お口周りは多少汚れちゃいますが喜んで食べている姿には笑顔がでちゃいますニコニコ



それにしてもトイプードルちゃんが11匹もいたのに本当に静かでしたね~

吠えることもなくお膝にいても食べ物をおねだりすることもなくとてもお利口さんでした


きっといろんなところに連れて行ってもらっていて慣れているんでしょうね



またのご来店もぜひぜひお待ちしております音譜



                        ペタしてね