barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています


テーマ:
6月のお休み

毎週火・水曜日

週休2日となりご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のセティも水素バス入浴中です♨︎
気持ち良さそうですよぉ~😃
{15076133-31A2-41AC-B775-CD9FA465AFB5}

{1C214D42-6A27-47CD-A0F3-CFFE21C1E4E3}

毛はフワフワサラサラになりもつれにくくなります✨
少しふけっぽい乾燥肌も我が家のセティも水素バス入浴中です♨︎

そしてヨタヨタしてる足が少しでも改善されしっかり立てるようになりますように…
水素くん、頑張って✊🏻
(水素は悪玉活性酸素を撃退してくれます)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、注目の水素✨
1ヶ月前から私、水素風呂に入り始めました
肌、髪への効果がすぐにわかり他にも色々体感しましたのでそれから水素について調べました

高齢化していくわんちゃんに。。
お肌の悪いわんちゃんに。。

今は元気なわんちゃんもずっと元気でいてもらえるように。。

是非、水素風呂に定期的に入って皮膚も毛も身体の中もリセットしましょう✨

可愛いポップを作りました💕
大きくしてよーくチェックしてください👀
{08011DD2-7681-4E86-962B-B043121884E7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。