やっぱり今年もセーターを・・・ | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

寒くなりましたね~~

風邪引かれてませんか~~はてなマーク


かなり出遅れてしまったので今年はオリジナルセーターの販売を止めようかと思っていました。

でも何人かのお客様にセーターはまだ~?とバルビーのセーターを待ってくださっている

ありがたいお言葉をいただき、今年もセーターを販売することにしました音譜


やっぱり販売しようと思ってからの毛糸探し。

キラっとときめく毛糸となかなか出会えずやっとみつけたら在庫切れとか・・・

でもやっと手にしましたきらきら!!まだまだただの毛糸玉ですが楽しみにお待ちいただけたら光栄ですニコニコ



barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ
可愛い色合いの毛糸をGET(^-^)/


barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ


可愛い毛糸達でしょう?私自身もすっごい楽しみなんです(≧▽≦)