高知・日曜市 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。



りらっくすメニューへようこそ-100516_160432.JPG
昨日は、月に一度の日曜日のお休み四つ葉



ちょっと用事で おっと(夫)と高知へGO車



用事が済んで、時計を見ると



ちょうど4時・・・「日曜市ここから近いよニコー」 とおっと(夫)が言うので



行くことにまるちゃん風



『龍馬』効果でしょうか・・・すごい人でしたよえ゛! 



歩いてるだけで疲れちゃったあせる



市場で美味しいそうな『カツオのたたき』もGet



美味しくいただきましたよ~かお2



今日もお休みスパちゃんですいえー



今日は、すっかり元気になった娘ちゃんも代休でお休みなので



久々親子そろってお出かけしてきまぁす 音符 



さあ、どこへ行こうかなウフ






ペタしてね