下ごしらえ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

休みの日にかならずするビックリマークといって


いいことの 一つがコレ 右矢印
りらっくすメニューへようこそ-100517_185953.JPG


お弁当の下ごしらえ お弁当


冷凍できる煮物や、野菜やマカロニは茹でて


冷蔵庫にストック ひらめき電球



こうしておくだけで、朝の効率がグゥンアップと上がります。


夕食作りの時についで調理もあたりまえ 照れる


かわいいラブラブ娘ちゃんのお弁当だもの・・・


できるだけ、手作りのものを食べさせたいじゃあないですか まるちゃん風




本日のスパ家のお弁当はこんな感じ・・・


りらっくすメニューへようこそ-100518_070740.JPG
 キラキラ ごはん


 キラキラダシ巻き玉子


 キラキラ豚肉としめじのピリ辛いため


 キラキラひじきと大豆の生姜煮


 キラキラブロッコリー&プチトマト


















ペタしてね