りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。



ご訪問 ありがとうございます チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


皆さん お気軽に ペタ ラブラブ コメントしてください 好


テーマ:

最近、サインポール仕事に対する気持ちが・・・

想いが変わってきましたしあわせ~


何が変わったの?って

改めて聞かれると困るけど笑


人数をこなすだけの仕事ではなく

お客様のコンプレックスだったり、悩みを出来るだけ

軽く出来るような施術や技術の提供を

したいという想いが強くなったかな・・・と(pω`q照*)


今までそうじゃなったわけでは

ないけれど、もっと強く思うようになったんですよっ


流行を追うのは若い技術者に任せて

私は一人一人と向き合い、その人のオリジナルを

お客様と作っていきたい・・・


年を取ったからの心の変化を大切に

お客様に関わっていけたらなぁと思います愛



どうぞ

よろしくお願いしますハート










DSC_0727.JPG


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は スパの人生最後の恋人キラキラ息子クンの

23歳のお誕生日~イエーイ



私にとっては実にめでたい日ですしあわせ~


息子クンを23歳で産んだ私・・・

息子がその年齢になるなんて

なんとも・・・なんとも・・・複雑な心境ですうむぅ  が


やっぱり一番は嬉しい~気持ちで満たされて

幸せ~ハートハートハートだということ


大きな病気をすることなく

社会人になって働いてくれていること

感謝しないといけませんね愛


親として、何もしてあげることがなくなってきました。


彼の人生に幸多かれ!! 

そう祈るだけ・・・


少しさみしい気もしますが

成長を喜んであげたいと思います好



そして・・・今日、8月6日は

広島で悲惨な出来事が起こった日・・・

なぜ、予定日より3週間近く息子が生まれたのかはてなマーク

この日を選んできたのかはてなマーク

そんなことをずっと考えてきた23年間でもありました。


私の8月6日は、

最愛の息子の誕生を祝う日と

平和について考え、戦争のない社会をつくるビックリマーク

心に誓う日・・・



世界が平和でありますようにハート





ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


FB_IMG_1406515799225.jpg  に


  行って来ました~イエーイ


1週間前から急に行きたくなり・・・

3日前、おっと(夫)

「足摺岬に行きたいayumi」と言ったところ



DSC_0696.JPG
DSC_0697.JPG
連れて行ってくれた~~好


私の目の前に

広がる壮大な景色は


太平洋~~波



ハートハートハート

テンションMAX




自分らの年は忘れて

若いカップルのように

はしゃぎますayumiイヒッ




うろうろ散策してると

おっと(夫)・・・「・・・嬉スパちゃん行ってみるで!!

DSC_0709.JPG

yaa行く行く~

DSC_0702.JPG

・・・と・・・ふたつ返事したものの・・・
結構急な石段が続きます・・・うむぅ


帰り大変じゃなぁ~ウキャー!

なんて思いながら下りて行くと・・・


DSC_0703.JPG


『白山神社』です


鳥居新緑神様のお出迎えに感激の中年カップル

まずは、神様にごあいさつお願い

DSC_0704.JPG


本宮はこの岩峰の頂にあります。


白山洞門、高知県の天然記念物だそうですおぉ!



自然の雄大さに

ただただ感動~なのだv



ペタしてね













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の天使達wing.left*wing.right*


あっという間にGWも終わり、

昨日、娘ちゃん、息子クンが帰ってしまいました。


見送るのは まだまだ慣れず・・・ううっ...

泣きたい気持ちをぐっと我慢のお別れです。


娘ちゃんは、まだ学生なので成人しても

まだまだ親の懐の中。

子供な目線で見ているスパちゃんですしあわせ~


今年、社会人3年目の息子クンの成長は著しく、

色んな面で大人になったなぁ~と

おっと(夫)に出来ない相談も出来たりするしayumi

感心させられた今年のGWたいよう。でしたよ。



スパの母親としての仕事も、

帰省中に好物な食事を作るのと、

彼の健康をただ祈るだけとなってしまったみたいです。



嬉しい気持ちは勿論あるのだけど・・・

やっぱり、さみしさが大半を占めてるかもうあああっ



今日は一日

ブルーな気持ちで過ごすことになりそうですアオキラ



でも、そんな気持ちを味わえるのも

この天使達wing.left*wing.right*のおかげかな・・・イエーイ






ペタしてね




DSC_0658.JPG
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は好きです・・・ayumiイヒッ



眉毛のお手入れしてますかはてなマーク

DSC_0593.JPG


眉毛を整え、目の周りのうぶ毛を剃刀で剃ると・・・




DSC_0596.JPG


目元キリリの男前完成ですイエーイ



お顔剃りやメンズエステもおススメです。


もうすぐ春です桜

眉をビシッと整えてお出かけください。


きっと良いことがありますよ~ハート





きれいなお兄さんが大好きなスパが

男前のお手伝いさせていただきます好




berbershopmiyuki1.jpg


               Barber Shop みゆきサインポール


               電話 088‐633‐3557


                徳島市名東町1丁目278

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

DSC_0589.JPG


ママ友からのプレゼントLOVE


お手製の金柑の甘露煮いえー



ひとつひとつ、丁寧に種が取られていて

やさしい甘みで 本当に美味しいの~にんまり



朝から幸せな気分になりましたよ。


友に感謝らぶ②

一日のスタートです~好



今日も一日頑張りまぁすありがとう

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリンピック大好きですいえー


生まれながらに、運動神経というものを

母のお腹に置いてきたはてな5!スパちゃんですガーン


自分にできないことをやってる人を見ると

感動の渦にすぐに呑まれてしまいます。


今回の冬季オリンピックでも

沢山の感動をいただいたことに感謝の気持ちで

いっぱいですきらきら



スパも今では立派なおばちゃんになり、

選手は子供のような年齢の方達ばかり・・・


若者に感動を与えてもらうなんて

なんて素晴らしいことでしょう↑


はた日本の選手の皆さんには、

困難に立ち向かう勇気を教えてもらいました。


そして、いつも思うことですが

『競う』ことの素晴らしさをオリンピックで学ばさせて

もらっています。


国を代表するものが、各種目で競い合い

結果が出れば抱き合って健闘を称えあう・・・


心がふるえます、まさに感動ですしあわせ~


どの国の選手も国旗を手に

勝利を、喜びを表現している姿に

目頭が熱くなります。



オリンピックを通して

『競う』ことの素晴らしさと

『争う』ことの空しさを

子供達に伝えていきたいと思います。


ソチ冬季オリンピック

沢山の感動をありがとう~


選手の皆さま、本当にお疲れさまでした愛



東京オリンピックは絶対

観に行くよ~ハートハートハート



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? ブログネタ:疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


ここ何年か

一日の終わりの言葉は

「疲れた・・・あせ」です


スパちゃん、疲れてるんですうう


日々、忙しくしてるからはてなマーク


年を取ったからはてなマーク





それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっと(夫)との結婚生活にあきたから・・・ayumiイヒッ





誰か、疲れを取る方法を教えて下さいお願い



ペタしてね


疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。