新米ママのみなさんへ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

最近、赤ちゃん 赤ちゃんを育ててる新米ママさんに


子育てについてよく相談を受けます。


私は、育児の専門家でも


それに関連する仕事をしてるワケでもありません。


ただの一主婦・・・二人の子供を持つ母であることに


嘘はないのですが、相談に対してアドバイスをするなんて


おこがましいことはできません かぁぁぁああぁ が・・・


こんな私の拙い子育ての経験を聞いて


一人でも多くの新米ママさん達が安心して


子育てを楽しんでくれたらラブラブ


すごく 嬉しいなぁ~ハート



TVで幼児虐待のニュースを見る度


心が痛く・・・悲しい気持ちで一杯になる昨今


こんな悲しいニュースを目にする度、


私は18年前に私の目の前に現れた天使wing.left*wing.right*(息子クンともいう)との


出会いを思い出します おほ。


当時 23歳だった私は、人生最高の出会いを経験しました。


その天使との出会いは それからの私の人生を楽しく


スリル満点の人生へと導いてくれたのです いえー





ペタしてね