遠足 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

今日は、娘ちゃんの遠足の日 はれ


小さい頃は遠足の前日には・・・


おやつやお弁当の準備、リュックを出していそいそと用意したものだしあわせ~


お弁当は何にしよう音譜


朝早くから、かわいいお弁当を作ったものです。


大変だけど・・・ん~・・・。


それはそれで、母親の楽しみでもあったなぁ。


その娘ちゃんも今や高3 女の子


何を言わなくても、てきぱき自分のことをこなしていくようになりましたよピース


超~楽チン ハートなスパママでございます合格ハイ笑



高校生活最後となります バス 今日の遠足のコースは・・・


なんと なんと・・・


京大見学→北野天満宮参拝


→おたべ作り体験


げっ! そんな遠足ってありですかはてなマーク


西日本一!?の大学をみんなで見学しよう~ひらめき電球


娘ちゃんの担任・三谷コウキ似の先生が決めたコースなんだってわら


「お昼は、京大の学食でとるんよ~


京大でごはん食べたら賢くなるかなぁ いやぁん


朝からテンションMAXの娘ちゃんDASH!


今夜のみやげ話が楽しみなスパちゃんなのです ayumi






ペタしてね