主婦なんです。 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中
本文はここから



スパちゃんのお店は月曜日が定休日 四つ葉


しかし、たとえ仕事が休みでも早起きして


お弁当 愛する家族の為にお弁当を作り、

掃除、洗濯・・・家事に追われ一日が終わる 汗


主婦って手を抜こうと思えばとことん抜けるし べえ

やろうと思えばエンドレスに用事は出てくる ううっ...


幸いなことに、私の家族は(おっと(夫)・息子クン・娘ちゃん)wing.left*wing.right*


頑張ってる私に、言葉で感謝の気持ちを伝えてくれるキャー

「母さん、ありがとう~ドキドキ
「おつかれさま~四つ葉
「お弁当ごちそうさま~音譜
「何か手伝おうかはてなマーク

この言葉にどれだけ癒されるかアップ

どれだけ、優しい気持ちで家族に接することができるのかキラきゅんっ

わかりますぅ~ayumi


簡単なことだけど、なかなか言葉にするのって・・・(pω`q照*)くさい~ふ


そんな方も、一度 『ありがとう』の言葉を言ってみてはいかがおほ。


その一言で 世の中の主婦は救われるはずですから~イエーイ


世の中の主婦を代表して スパちゃんからのお願いでしたayumi



ペタしてね