占い | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

昨日 仲良しこよしの友達 女の子ちゃんのお家で


タロット占いたるものをやってもらいました。



「ちょっと興味があったから勉強してみた~」と 女の子ちゃんビックリマーク


ホント やりたいと思ったら即実行アップ


彼女の行動力には、さすがのスパちゃんも脱帽ですわ~ayumi



占いなんて、ホント久しぶりキラキラ


わくわくしながら 早くやって~状態イェー・左イェー・右



タロットカードの絵がどれも素敵 ラブラブ



女の子「このカードをぐちゃぐちゃに混ぜてもいいし


きってくれてもいいから、好きなように好きなだけシャッフルして。」



ス「ほぉ~いいひっ


ぐちゃ混ぜにしてから、カードをてきるわきるわ混ぜまくり~


ス「はい笑 できたよビックリマーク



女の子「気が済んだで、スパちゃんふー


なんかにとり憑かれたみたいやったなぁ」


二人で爆笑 にかっあひゃっにこっ




女の子ちゃんに言われた通りことを進めていきます。



女の子「ほな、スパちゃん一枚ずつカードをめくってビックリマーク


これからな~ げっ!えっ・・・」



ス「うぉ~ めっちゃかっこええ男の人やんかお喜ぶ私



女の子「スパちゃん、悪魔じゃ・・・」


ス「ほぉ~」って、悪魔かい!!ガーン


一枚目のカード悪魔だって~でも・・・


私から見るとさかさま悪魔DASH!


そんなに悪いことではないらしいてへ



次一枚、また一枚と計4枚のカードをめくると


過去・現在・未来・・・が占えるらしい




女の子「スパちゃん・・・すごい!! 最強のカードじゃ~きゃ★


すごいすごいハートと一人盛り上がる女の子ちゃんクラッカー


ス「何がはてなマーク何ではてなマーク」核心に迫りたい私・・・汗

ふと、時計を見ればなにっ!?


キャー こんな時間、晩ご飯の支度せな~あせるあせる



結局・・・何がすごいのかわからぬまま帰ってきました苦笑


が・・・私の未来はめっちゃええらしい ウフ


めっちゃええよぉ~と言われて


嬉しくない人はいないと思うので


このままガンガンいかせてもらいま~す イエーイ









ペタしてね