おブログ勉強会☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

お元気ですか?堀口です★




来る3月29日はあの凄いパワーブロガーがやってくる!!!おブログ勉強会in長崎


が昨日開催されました☆


福岡発♪女性の夢を応援「大好きなことでサロンオーナーになる」で有名な


大好きなことで夢を実現する大沢清文さん♪


各地でひっぱりだこの大沢さんですが、今回長崎での勉強会は初!!!という事で


みなさん興味深々♪♪♪ 


名刺交換から積極的でさすがオーナーのみなさんは違いますね^▽^


3年以内に結婚出来る!個性と運気を理解して色の力で幸せな結婚生活をゲットする6つの法則♪


まずは最初にご挨拶☆



3年以内に結婚出来る!個性と運気を理解して色の力で幸せな結婚生活をゲットする6つの法則♪

参加してくださったみなさんに個性の分析シートをお配りしました☆

個性別のポイントなど簡単にお話させて頂きましたよ~♪


休憩時間にみなさん私のみて欲しい!!!と殺到www

運気や個性を生かした成功方法など少しお話しするだけでもかなり喜んで

頂けて、やっぱり個性を生かす!って今求められているんだなあ~っと実感☆



始まりました!いよいよ登場我らが親分☆大沢福社長♪♪♪



3年以内に結婚出来る!個性と運気を理解して色の力で幸せな結婚生活をゲットする6つの法則♪

いつもより3倍増してかっこよく見えましたwww


3年以内に結婚出来る!個性と運気を理解して色の力で幸せな結婚生活をゲットする6つの法則♪


みなさんも真剣モードです^▽^


自分自身がブログで何を伝えたいのか?

それを伝えるためにどれだけお客様目線になれるか?


などなど、かなり考えさせられる内容や勉強になることばかりでした☆


そしてなんといっても今回とても斬新だったのがフェイスブックの活用方法!!!


これは知らなきゃ損!損!だわ~>▽<




いろんな事を充実させた皆さんはこちら☆

ごんのすけの人生街道ことごんのすけ@日本さん


同じテーブルの西平さんに手相を見てあげていましたよ★




Celeb de C'estvrai(セレブ デ セレブ)のMipolineさん


積極的に質問されてこれからブログを活性させたいと言ってました★




似合う色発見!Color Harmony長崎 カラーリスト山本緑さん


いろいろご自分で勉強されていて今後はブログのイメージコーディネーター

をされたい!!!と先のビジョンも語ってくださいました♪★



長崎☆上部頚椎カイロプラクターの日々想うことのJUNさん


個性にもブログ活用法にもたくさん興味を持ってくださいました★




あねご☆あなたの美肌づくりを応援します☆のあねごさん★


南島原のパワフルママ!想像通りのかっこいいセラピストさんでしたよ★




癒しママサロン☆Natsumi☆長崎のNatsumiさん


いろんな情報を聞いて頭の中のイメージを膨らませている姿が可愛かったな★




諫早・大村にて♪♪ほっこり♪リラックス♪♪頑張っているあなたにアロマの癒し


の長崎アロマと癒しセラピスト☆香織さん


質問もみなさんとのコミュニケーションもとっても一生懸命^^

ピュアなハートが伝わってきてキュンときちゃいました★




ADD LIFE MEMORYの人の話が大好き!!池田和貴さん


謎だあああああああああああああああああ~>▽<★



ヘルスサポートカウンセラー奥村純子のひとりごとのジュンママさん


今回もいつもの笑顔でした♪癒されます★



マニュライフ生命の西平さん

ピュアな40歳♪私の大切な相棒です★


のみなさんと、私こと3年以内に結婚へ導くカウンセラー堀口のり子★


でございます♪


この後興奮冷めやらぬ中懇親会へ・・・( ̄▽+ ̄*)

また次回に・・・♪








個性を知りたい方はこちらから★


モバイル

パソコン


相性分析シートの内容はこちら☆

CAMESカウンセリング



15分1575円→無料♪


30分4200円→2100円♪


60分7350円→3675円♪


(すべて本人の分析シート付)


3月31日までの限定



平日17時~21時


土曜日11時~18時


日曜日定休日


の予約制です★





ペア来店の方への特典♪


さらに、気になるあの人の


分析シートもプレゼント


ちゃいます☆








★こんなことがわかります★





*私ってどんな人?


*どんな風に人と関わってるの?


*私の恋愛パターンは?


*今年のリズムと運気アップの方法は?

*今の私のストレスは?


*私のほんとにやりたいことって何?





言葉では表せない心のもやもやを


一緒にお話しながら解決しちゃいますよ^^





お気軽にお問い合わせくださいね♪


問い合わせ 堀口のり子
携帯090-2714-6828

Email barbara1981@docomo.ne.jp

℡&FAX095-870-7037




場所はココ☆






CAMES実行委員会


CAMES実行委員会




Amebaグルっぽ