Maggie Mae | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

またまた冷たい雨が降りそぼった火曜雨
Tension低めで店入り。
・・・暇だ(゜-゜)
そんな20:45、お初のギョーカイ系のお2人様。
Requestは【ABBEY ROAD】B面アビーロード
鉄板なRequestですね。
続いて2st大好きN様&お連れ様。
ちょこっとDeep Purple流した途端、お初の3名様。
下の階のお店の嬢&お客様方でした。
Requestは【HELP!】CD
「青春がTHE BEATLESで、前から気になっててね」との事。
でもウチはカラオケは入れませんよ(謎拒)。
歌いたくなったら、階下のお店へドーゾカラオケ
N様方のみになったトコで、またPurpleをCD
「元・不良だった方は、見れば判る」
なんて話してたら、そんな感じの方が・・・
以前H山Doctor兄といらした大手ProductionのM様でした。
BGMは【裏R.A.M.2】等CD
後半、一気に立ち直った一夜でした。
※御馳走様でした@N様・M様※
定時開店・24:25終業時計
ビミョーに酔ってて、片付けに時間掛かってしまう汗
てな訳で、久々に七丁目の某Barへ。
Jack Daniel's Rock Sodaを3杯と追い打ち(^^ゞ
LastにKISSガンガン流してくれて、楽しかったな♪
(先輩だけど)同世代ならでは。
28:25沈没ぐぅぐぅ

さて、と。
【裏R.A.M.2】原曲Series・10曲目。
まずはTHE BEATLES Versionから。



"Maggie Mae" / THE BEATLES

【裏R.A.M.2】Versionは、何と無くコレ↓っぽい!?
「自分達のほうがイイの作れるよ」って感じだったのかも。


"Maggie Mae"/ 【Nowhere Boy】Version

KOZZY、今回はGeorge Colorを出してるなぁと思ったのは、
"Maggie Mae"の間奏とEndingに、この↓曲を取り入れてるから。
さすがなArrangeです。


"You Like Me Too Much"/ THE BEATLES

レット・イット・ビー/ザ・ビートルズ


ヘルプ!/ザ・ビートルズ


ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [DVD]/アーロン・ジョンソン,アンヌ=マリー・ダフ,クリスティン・スコット・トーマス


【裏R.A.M2(Rods And Mockers)】/KOZZY IWAKAWA
銀座Bar ZEPマスターの独り言-裏R.A.M.2