Don't Ever Change | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

ラ・タカシ~ノ君のHPによると・・・
本八幡でのコージーとニッカー・ダウナーズの前座(?)に・・・


THE SCUDSが出演!?

先に言ってよ、SYU-HEYさん^^;
コレはThe MackShow Fanとしては見逃せませんねっ♪


2011年 3月13日(日)千葉・本八幡サードステージ
18:30 19:30 ¥3000 ¥3500(ドリンク別)
問)サードステージ 047-333-2254


銀座Bar ZEPマスターの独り言-コージー

霙混じりの冷たい雨が降ってた週明け雨
この天気じゃなぁ・・・と店入り。
予想通り、延々と独りの時間が続く。
早閉まいな気分になってた22時過ぎ、お初のお客様。
Mini Bar Blues様でした。
マジメでカタイ福祉談義から、共通の知人の話、
The MackShowを中心としたRock'n Rollについてまで、
幅広く語り合いました。
BGMは当然の如くKOZZY SoloやThe MackShowのRare音源等でCD
なんとかNo Guestは回避な2月最終営業日でした。
※御馳走様でした@Mini Bar Blues様※
定時開店・25:45終業・28:40就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
【裏R.A.M.2】原曲Series・9曲目。
まずは、THE BEATLESのLive音源から。



"Don't Ever Change" / THE BEATLES

有名なのはTHE BEATLES Versionで、KOZZYのも、
↑をCoverしてると思われます。
が、THE BEATLESもCoverだったんですよね。



"Don't Ever Change" / The Crickets

Buddy HollyのBack BandだったThe Clicketsの、
1962年のHit Number。
Goffin/Kingの曲・・・とか書くと、
またマニアックになるんで、止めときます^^;
きっとGeorge Harrisonが大好きな曲だったのでしょう。
今回の【裏R.A.M.2】、John Lennonだけで無く、
George Colorも出てると思います。
その話は、また明日にでも。


ザ・ビートルズ・ライヴ!!アット・ザ・BBC/ザ・ビートルズ


Don’t Ever Change /The Crickets

¥150
※iTunes・ケータイ非対応※

【裏R.A.M2(Rods And Mockers)】/KOZZY IWAKAWA
銀座Bar ZEPマスターの独り言-裏R.A.M.2

今日から3月。
寒くて天気の悪い月明けだなぁ・・・