Maggie May | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

早い時間にH山様御来店だった水曜。
BGMは【裏R.A.M】2→1CD
「【相棒】に間に合うように」と20時前にお帰りに。
その後は延々と独りの時間。
ず~っと【裏R.A.M】1&2をRepeat。
早閉まいも頭を過ぎるものの、我慢我慢。
と、24:10Y国様御来店・後にK夏ママさん合流。
ふぅ(-。-)y-゜゜゜
Requestは【ABBEY ROAD】B面アビーロード
洋食出前=鶏唐を頂く割り箸
K夏ママさんは開業37年。
俺なんか銀座じゃまだまだヒヨッ子だぁね。
※御馳走様でした@H山様・Y国様※
定時開店・25:40終業時計
片付けて、テクテク歩いてったら行列が・・・
GAPの銀座新店のOpen待ちの人達でした。
寒いのに御苦労様な事だねぇ。
ンで久留米風ラーメン屋に。
野菜が食いたかったので、味噌を頼むラーメン


銀座Bar ZEPマスターの独り言-金丸・味噌

銀座Bar ZEPマスターの独り言-金丸・味噌.2

別に美味い訳ではナイんだけどね^^;
帰宅・入浴・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
【裏R.A.M.2】原曲Series・11曲目。
先日も載せたばかりの"Maggie May"ですが、
中坊時代から大好きな曲なので。
タマリマセン。



"Maggie May" / Rod Stewart & The Faces

この曲を知ったキッカケは、KISSだったりします。
"Hard Luck Woman"は"Maggie May"のパ○リって言われてたんで、
どんな曲だろ?とね。



"Hard Luck Woman" / KISS

Peter Crissのシワがれた声もRodっぽいよな( ̄▽ ̄;)
やっぱKISSとCAROLは自分の原点なんですよねぇ。


スーパースター・ストーリー~ザ・ベスト・オブ・ロッド・スチュワート~/ロッド・スチュワート


Double Platinum/Kiss


【裏R.A.M2(Rods And Mockers)】/KOZZY IWAKAWA
銀座Bar ZEPマスターの独り言-裏R.A.M.2

今日は週例診察&リハビリ通院でした病院
レントゲンも撮ったけど、何も変わらず(-。-)y-゜゜゜
風強く、3月と思えナイ寒さ。
魔の木曜日の今夜、はてさて・・・?