おろしそチキン定食(小山) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

お店のホームページ


こんばんは 小山です。

日中暑い日が続きますね!まるでもう夏の様です!ただまだ朝晩が少々冷えるので、薄着による寝冷えにはご注意くださいませ><

今年も夏の3か月予報が発表されました。今年の6月は例年に比べ雨の日が少なく、逆に7月、8月に雨の日や曇りの日が増えるそうです。…ということは今年は冷夏になるのでしょうか?小山は暑いのが苦手なので、今年は涼しく過ごしたいものです。

でも晴れの日が少な目なのはちょっと心配ですね~( ̄* ̄ )



さて、今週の日曜ごはんは久しぶり?の小山ごはん!


「おそしそチキン定食」です!


やわらかく焼いた鶏肉をさっぱりとした大根おろしとしそで彩りました!お味噌汁とごはんが付いて和食定食風にて提供いたします!

暑い日が続く最近にぴったりのメニューに仕上げましたので、ぜひぜひご賞味くださいませヽ(゚◇゚ )ノ