完成! (追記あり) | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

本日念願のカーポートとバルコニー屋根が完成しました(^∇^)



全てトステム製で、駐車場が2ヶ所なのでカーポート×2と


バルコニー屋根を取り付けてもらいました!


南側


去年のような雪が降ると潰れるのが怖いので、わがままオーダーで


バルコニーにアングルで固定してもらいました。





南側は延長タイプでレジアス入れても余裕な感じです。(写真は違うけど)






北側はあえて標準タイプの5mを選択。



この商品はサイディングに取り付けて設置するタイプなのですが


玄関の部分に壁がないので、ここの処理はどうするのかと思っていましたが?







同色のキレイな柱とステーを追加して仕上げてもらいました!


さすがプロの仕事ですね~!!


仕上がりがとてもキレイ(^-^)/


自分ではこんな仕上がりにできませんねww


この工事一式を請け負ってくれたのは、


 「有限会社シオバラ」  さん


追記

スタッフの方々も、遠方の現場にも関わらず


わがままな注文にも対応して頂き、感謝感謝です!


ありがとうございましたm(_ _ )m



で、この社長さん、もてぎ仲間で全日本選手権 にも参戦している


「ジャイアン」との異名を持つ塩原選手なのですね~




<筑波全日本の時の塩原選手ともて朗


東京近辺でアルミ関係の工事なら是非ご利用下さいませ!!

↑宣伝(笑)



次のステップは、またもやDIY行きまっせ~!!!!



ではでは~