塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

Amebaでブログを始めよう!
昨日は白糸ライスポカップ開幕戦に参戦してきました。
キッズクラス

予選2位

決勝優勝🏁

天気予報通りのウエットレースとなり、公式練習及び予選はヘビーウエット。



去年、桶川のウエットレースでまさかの優勝経験から本人の得意意識がありましたが、練習走行コースイン直ぐの3コーナーでスリップダウン。出鼻くじかれましたが、怪我もなく再スタート後、50.7秒まで詰めて一番時計獲得しアピールするも、予選は慎重になりすぎたのか51.1秒で予選2位。
1位を獲得した仲良しライバルの宇野選手とのバトルが期待される展開です👍

決勝の雨は止みましたが乾かずウエットレース。



宇野選手が痛恨のスタートミスでウイリー転倒してしまい首位でレースを運ぶ展開となりました。宇野選手とのバトルを予想してましたが、再スタートが遅れてしまった為、周回遅れではありましたが、5周目辺りからバトルになり接近戦🏁
DR-Zのパワーで競り勝ちましたが、同じバイクだったらそう簡単には勝てなかったと思います。
でもお互い良い刺激になったのではないかと思っています🎵





ライバル君や参加者皆様、P-FACTORY様並びに運営関係皆様ありがとうございましたm(__)m

息子はこれからがホントの試練だと思いますが、トライ&エラーの積み重ねで頑張りますので、宜しくお願い致します✋


今回ワークス中里様から、ギア付き練習車両として、モンキーRを製作して頂きサポートして頂きました‼️
ありがとうございます‼️


初めてのクラッチ操作とギアチェンジの練習です😅

練習頑張れよ~

大分更新が遅くなってしまいましたが、2/21に関東ロードミニ選手権に参戦しました。


参戦クラス KIDS-E


◆予選 1位


◆決勝 優勝🏁


今年は、ライバルのコタロー君、ケンケン君がキッズ卒業しましたので、参戦台数が減ってしまいましたが、新規参戦のキッズライダー君達が参戦してきてくれましたので、今回は3台でのレースとなりました。









予選でベストタイム更新し、決勝はスタートから首位キープで優勝となりました🏁



世界選手権WSS300参戦のユータ選手にサイン頂きご機嫌(笑)

次戦は白糸開幕戦に参戦予定です✋