全日本筑波大会観戦の巻 | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです


今日は全日本筑波大会の観戦へ行って参りました!


筑波へは何時も高速を使っていましたが


ウン十年前、外環が無かった時代を思い出し


下道で行ってみる事に。。



大宮栗橋線経由が懐かしい!

昔はこのルートで夜中に筑波を目指したモンです(笑)



サーキット入り前にモナークで腹ごしらえ。


ローズポークのとんてき

 


keikoさんはハヤシライス



どちらも美味しかったですね~♪


最近は筑波へ来ると、このB級グルメもお目当てだったりします(笑)


今回、応援のお目当ては、もてぎ仲間の皆さん!

ジャイアンこと塩原選手に佐藤選手と中根選手!

皆さんJSB1000にエントリーしています。


ピットウォークにて

塩原選手となぜかもて朗!?



気さくな塩原選手と



天気が良くて日傘が必要!?自前で傘も持ち込みました。

 


クルーの皆さんが、もて朗のベビーカーを2人掛りで抑えてくれているのが笑えます。

 

コレ荷物の積み方が悪いので、もて朗が降りてしまうとウイリーしちゃうからなのですがw


お手数お掛けしました(汗



さて、皆さんの結果はコチラをご覧下さい。

中根選手は痛恨の転倒で終わってしまいましたが

塩原選手と佐藤選手は無事完走☆(^^)


楽しませて頂きましたよ~


で、帰りも下道で帰宅したのですが、久しぶりに通った道が新鮮でした。



最近筑波はご無沙汰していますが、たまには走りたいですね!


観戦しちゃうとムラムラしちゃいます!?


では~!