呑んでます。。。 | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

ハイ!こんばんは!!


今日は寒かったですねぇ~(>_<)

会社を出るとき、クルマの外気温度計は0℃でしたw


何時もの事ですが、家で呑んでます(笑

アルコールを抜く日ってまず無いに等しいですね(汗

休肝日も必要なのは分かっているのですが止められないデス( ̄▽+ ̄*)

オイラはビール好きなので、一年中ビール呑んでます。黒ラベルね。。

でも、深酒はしないのですよ!キモイのイヤだし~。


ですが今日は、焼酎などなどキープしてあるお酒につい目が逝ってしまい

珍しく酔っ払いです~~~(笑


こんな状態でブログを書くとは思ってませんでしたが

極力 『毎日更新』 を心がけてるので書いてしまいました!ワハハハ!!


呑みながらも色んな事を考えてましたが

本日、考えてみた事は・・・・・・?


① フフフ(*^o^*)言えません(爆


② ZZの駆動系セッティングの謎


③ ZZのエンジン圧縮が12もある悩み・・・・・ピストン抜けちゃ~うww


④ GSX-R1000に乗ってあげられなくてかわいそうな悩みw (もう少しのガマンだぞ我が愛車殿)


⑤ 今、もてぎ走ったら何秒出るのか考える。。(意味不明)


⑥ トキメキドライブに行きたい・・・ (何逝ってんだ?誰か愛の手を!?笑)


⑥ 400円スタートでヤフオクに出した、GSX-RK1のテールランプASSYは果して売れるのか?


⑦ 家にあるお菓子・・・・。 チョコレート製品が多い事に気付いたww


⑧ 今、テレビ番組で 『給与明細』って番組リアルタイムで見てるが

   キャバクラ嬢についてコメントしてるヤツ。。

   ダレだか知らないが、非常にクダラナイww 

   キホン的にキャバクラとか好きじゃないからか・・・(謎

   次週はイケメンホストだとさっ!(無縁っ↓)


⑨ お米が底ついた・・・(買えば良いだけ)


⑩ あっ!明日も仕事だっ(汗


⑪ ん~~酔っ払ってるww ワハハ~


⑫ さぁ!寝なくちゃ!!



ではでは~