ドラマ | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

今日は寒さが少し和らぎましたね。

でもサブイですw


今日のシゴトは一日 『引きこもり部屋』 で自分のシゴトに専念。。

かなり捗りましたね~(^^)


帰宅後、何ヶ月?何年?ブリか分かりませんがドラマを

最初から最後まで見てしまいました!


ゲツク?ゲック?よく分かりませんが月曜日の9時からやってる

しんごクンと竹内ユウコが出てるやつw(タイトル忘れた)


途中、しんごクンとその子供の雫ちゃんの会話を見ていたら

忘れかけてた、人として大切な何かを呼び起こされた気がした。。


たまには良いですね。


竹内ユウコが身近に居たら・・・・?

そりゃ~オトコなら気になりますよねぇ~~A=´、`=)ゞ


ではでは~